先日、結婚1周年を迎えましたハート

結婚記念日は
ディナーに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

BLTステーキ!!



このパンが空気みたいで

でもしっかりもっちりしてて

とっても美味しかったコッペパン


こういうパンの付け合わせのバターが

めちゃくちゃ好きなんだけど

わかりますか?この気持ち笑








そしてこのステーキね




妊婦だから

しっかり目に焼いてもらったんだけど

それでもとっても柔らかくて

今まで食べたステーキの中で

1番美味しかったかもラブラブ





そしてこのデザート!




これデザートなの!

来た瞬間びっくりした!


クレープスフレっていうメニューを頼んだから

名前だけでクレープみたいなのを相場してたから

全く予想外の見たことないスイーツが来て

興奮しました笑


味も新食感ですごく美味しくて

旦那と感動してましたよだれ



結婚2年目も

楽しく過ごします飛び出すハート