もう臨月になったのに

赤ちゃんの名前が全然決まりません!


画数をこだわると

なかなか良い漢字が見つからなくて

全然決まりません…


漢字とか考えなければ

何個かいいな〜っていう名前があるんだけど


可愛くて読める漢字で

尚且つ字画もいいとなると

なかなか無い…


でも私は

画数だけは絶対に良くしてあげたい


私自身

旧姓の名前の画数がとても良くて

画数のおかげだけで

すごくいい人生を送れたと思ってて


画数いい名前にしてくれたとこだけは

唯一、お父さんに感謝してること


これで画数よくなかったら

私の人生どうなってたかわからないとまで

思ってるくらいの画数信者です笑


だから

娘にも画数は良くしてあげたい

画数で運勢変わるのかもしれないし


あと、

女の子は結婚したら苗字が変わるから

地画の部分は結婚しても変わらないから

そこは絶対大吉にしてあげたいし


そう思うとなかなか

いい響きでいい漢字の名前が見つかりません…



名前は親からあげる最初のプレゼントで

そして一生使うもの


考えすぎてなかなか決められない旦那と


画数よけれはなんでもいいから!!

って簡単そうに見えて

意外と無理難題押し付けてる私です看板持ち



名前、本当にどうしよう…


もう生まれてきちゃうよ看板持ち