最近、夜眠れなくて困ってます

昨日は旦那に見せられて
初めてサッカーを真剣に見たんだけど
とても胸が熱くなりましたびっくりマーク



ポッピンアラジンのAbemaは

落ちるくらいの大人気!!


スマホのAbemaは何回か試して入れました!


日本代表のみなさん

感動をありがとうございますびっくりマーク


サッカーってこんなに

ドキドキハラハラするんだね!


スポーツなんて全く興味の無さそうな旦那が

叫びながら見てました爆笑


ワールドカップを見てない日本人は

まおちゃんくらいだよ

とか言われて

見させられたけどすごく楽しかったです!


旦那と結婚してから

今までの人生では無縁だったことを

いろいろ経験する機会が増えて

とても充実してます看板持ち


将来、娘が日本代表と結婚するって言ったら

どうする〜?

なんて未来の話をしたりしました笑


それから

PK戦で負けてしまって

旦那は落ち込んですぐに寝てしまいましたが

そのあと私は
3時間くらいは1人で
眠れなくて格闘しました…

結局寝たのは6時過ぎくらい泣くうさぎ

もともと寝つきは
めちゃくちゃ悪かったんだけど

臨月になってから
寝つきの悪さがヒートアップしてるガーン


夜、寝ようとしてるのに
無謀だし
なんかとても辛い

でもでも
これから始まる夜泣きのことを思うと

夜泣きに耐えられそうだなと思いました

夜型なので夜泣きには強い!!

午前中はめちゃくちゃ弱いので
午前中は
午前中に強いお年寄り(ばあば)に
お任せしようと思います笑