昨日は
36週の妊婦健診でした!

36週から毎週検診になって

ノンストレステストっていう
新しい診察も始まりました!

お腹にモニターつけて
赤ちゃんの心拍や胎動やお腹の張りを
20分くらい測定しました!

これが意外としんどかった…

同じ体制で座ってるの
臨月妊婦にとっては結構つらいガーン


そしてそして
お待ちかねのエコーをしたら

結構頭が降りてきてました!

頭が降りてきてるから
予定日よりちょっと早く産まれるかもらしい!
嬉しい〜立ち上がる


そして
こぷいちゃんの体重は2678gになってました!

ちょっと大きめ!

37週の赤ちゃんと同じくらいの大きさらしいです!


そして
ママはというと…




着実に大きくなってます…


もう15キロ太ってるんだけど

体重管理も食事指導も

何も注意されない


なんでだろ?

まだ大丈夫ってことなのかな!



産後ダイエット頑張ろうびっくりマーク