今日は大学時代の親友と遊んできました〜

なんと
偶然にも数ヶ月前に出産したばかりの
先輩ママで

出産する病院も同じなので

色々お話し聞いてきました!!

その産院の無痛分娩
本当に痛くなかったらしくて

ちょっと安心照れ

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛くて
いい子で感動!!

友人がめちゃくちゃママになってる!!

大学時代
お酒に溺れてた私たちが母になるなんて…

人って変わるものですね

私たちもこれからは
ママ友になるのかな笑




こぷいが産まれたら

お友達になってくれるかな歩くハイハイ


ちなみに

今の私のお腹

友人の出産直前のお腹の大きさくらいらしくて

大きくて驚かれました汗うさぎ


出産怖いよ〜