昨日は
弟とお母さんが遊びに来たので
プチホームパーティーをしましたスター



柿のカプレーゼ!

これがめちゃくちゃ美味しかった


お母さんが新潟からもってきた

おけさ柿で作ったんだけど最高だったハート





そしてまたもやカプレーゼ

続いては定番のトマトラブラブ


安定の味でした!


続いて問題作の



ビーフシチュー!


前日の夜から煮込んでたんだけど

なんかえぐみのあるしょっぱさになってしまって

とっても悲しかった


どこかで失敗しちゃったみたい…


期待してただけに残念でしたえーん






白菜とウインナーのジューシーロール


これもね

なんか失敗してしまった…


不味くはないんだけど

なんか美味しくできなかった


白ワインを煮立たせる前から

具材たちを入れてしまったのが原因かも…


めんどくさがらずに

レシピ通りにやらなきゃダメだと

学びました





マッシュポテト

これもね
こし機が無くて
うまくこせなくて残念な感じになった

味は悪くなかったけどガーン


本当に今日は
なんか調子が悪くて
全然美味しいご飯を出せなかったんだけど

弟が全部食べてくれて
本当に助かりましたびっくりマーク

素晴らしい弟!ありがとう!!




そしてデザートのティラミスは

上手くできました


よかったニコニコ



ちなみに

今日はお父さんの誕生日なのに

お父さんは遊びに来ませんでした(笑)


一応、誘ったのよ?(笑)