初めて胎動を感じたのは
22週目くらいの時でした!

ちょっと遅い方ですよね?

お腹がもぞもぞって動く気がして
手を当ててみると
なんかポコポコ当たってきて

動いたー!きて見てー!
って旦那を呼んで

旦那も一緒に
しばらく静かに手を当てて
ポコポコを感じました!

初めて感じた時は
旦那と2人で
おおーーー!って感動して
よかったね〜って大喜びでしたラブラブ

最初の方は
ゆっくりベットに寝転びながら
意識をお腹に集中させて
真剣に胎動を感じる
旦那も静かにお腹に手を当てて
集中して感じる

みたいな真剣勝負な感じでした

毎晩真剣に胎動を聴くのが日課で

旦那はお母さんたちにも
胎動を感じさせてあげたくて

実家に帰った時には

必死に
こぷい〜動いて〜って
旦那が話しかけたりしてましたが

こぷいは恥ずかしがり屋なのか
旦那にしか胎動はしてくれなくて
旦那が残念がってました笑

そんな
こぷいですが
今では激しく胎動して
マタニティペイントの時も
メイクさんにポカポカやるくらい活発です!

目で見てもハッキリわかるくらい
動くようになりましたスター

初めて胎動が
お腹越しに目で確認できたのは
29週目の時でした!

この時は旦那と
万葉の湯に行っていて
2人でおおおーー!って感動してました爆笑

今では足らしきものが
ぼこって突き出てることがよくあります笑