そういえば
妊娠初期のマタニティブルーで
トラウマになってしまった旦那は

後期もまたあのモードの
まおちゃんになっちゃうのかな…
どうしよう…怖いな…
まおちゃんのお母さん毎日来てくれないかな…

って不安に思ってたみたいで
ずっと後期怖いよ〜って言ってたのですが

今妊娠34周
絶賛後期中なのですが

マタニティブルーに
全然なってなくて
旦那も私も喜んでいますおねがい

私もまた妊娠後期になったら
旦那のことが嫌いになるのかなと
思っていたのですが

今は全然そんなことなくて
毎日幸せで

はあ〜すごく幸せな人生だな〜

井口眞緒っていう名前の画数が良かったからかな〜

娘にも画数だけはいい名前にしてあげたいな〜
って思ってるくらい

日々幸せを感じながら過ごしてます

産婦人科でも
メンタル面のアンケート用紙があるのですが

そこには
毎日寝る前に不安になるみたいな項目があって
そこにもしっかり
全くないにチェックしてきましたスター

やる気がしなくて、何もできない
のことろは
非常に当てはまるのとこにチェックしたら
心配してもらって
いろいろ聞かれたのですが
これは妊娠前から
ずっと変わらないことでした笑


これから
臨月に入ったら
お産が不安でブルーになるのかな?
怖いな…