深夜?

いやもう朝ですね!


早朝に失礼します!笑


昨日17時まで寝てたので

夜に頭が冴えてしまい


夜中から

今日のごはんの仕込みをしました!




ジャーンキラキラ


赤ワイン煮込みの

ビーフシチュースタースター


ワインを1本使って

1時間牛肉を煮込んで作りました!


ルーは使ってません!

ルーを使わないで

赤ワインと牛肉だけで

ここまでトロトロになるなんてびっくり!


ちなみにデミグラスソースも

使ってないんだよ!すごいよね!


もちろん

リュウジさんのレシピですキラキラ



続いては




ジャーンキラキラ


ティラミス!!!


仕込みました!

一晩寝かせてからココアパウダーをかけて

完成らしいので

明日が?いやもう今日なんだけど

寝て起きたらが楽しみですピンクハート


こちらもリュウジさんのレシピです!


いつも役立つレシピをありがとうございます!




こまちゃん猫


いつもは

人間と同じリズムで

この時間は寝てるこまちゃんですが


私がバタバタしてたので

一緒に朝まで付き合ってくれました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


もう少しで

最後の煮込みが終わるので

寝ようと思います〜


おやすみ💤





​雑談コミニティ

いぐちはうす

グループチャットや個別DMなどで

交流している雑談コミュニティですイエローハート

(出没&返信頻度は高めです笑)

気まぐれでライブ配信(月に数回)や

月1でイベントやスクラッチも開催してます流れ星


メイン​Instagram

Instagram

日常を投稿してますふとん1ふとん2ふとん3


​ごはん記録用Instagram

ごはんInstagram

日々のご飯を載せてますカレー


​Twitter

Twitter

ふつーのTwitterです猫しっぽ猫からだ猫あたま