妊娠中期に入ってから
体重が増え始めてきたこともあり

急激に胸が肥大化!!

みんなお腹の妊娠線を気にしがちだけど
私は胸に妊娠線ができかけました!!

流石に焦った!!

胸にひび割れみたいなものが…ガーン

妊娠初期はめんどくさくて
3日に1回ほどしか入れなかったお風呂も
この日から
毎日入るようになり
念入りに全身にボディークリームを塗ってます

今ではなんとかギリギリ間に合ったみたいで
胸もうっすら怪しい線があるものの
なんとかなんとかギリギリセーフ

お腹はもともとぽっこりしやすいタイプで
大食いだったので
よく伸び縮みしてて耐性がついてたのか
妊娠線はできてないです!

でも念入りに!

妊娠線ができやすいとされる

お腹
お尻
二の腕

特に重点的にクリーム塗ってます


あとあと
寝る時はノーブラ派だったんだけど
肥大化しすぎて痛いので
今ではしっかりナイトブラつけてます

産後、授乳後も
胸を酷使して垂れやすいとか
色々あるみたいなので
バストケアのために
これをおきにナイトブラをつけようと決めました





ナイトブラって
いろんな種類があるけど
どんなのがいいんだろ?

産後体型が戻ったら
ちゃんと自分のサイズに合う
いいやつ探してしっかりケアしたい…

先輩ママさんオススメあったら教えてください怒り

まだまだ27歳
たるんだ体にはなりたくないえーん