妊婦健診終わって帰宅〜

今日はちょっと早起きだったので
すでに眠い🥱💤

お産をする病院での
初めての検診だったので

エコーをして
採血をして
カウンセリングをしてきました!

痛みが少ない病院で
有名なクリニックなのですが
本当に採血が痛くなくてびっくり!!

しかし
エコー中にまさかのトラブルが…!

今回はお産をするクリニックでの
初めての検診ということで
いつもよりエコーが長めだったからか

エコー中に
めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまいました

だんだん気持ち悪くなってきて
目の前が朦朧としてきて
意識飛びそうな感じ

先生が大丈夫ですか?
と声をかけてくれたので

気持ち悪くなってきました
と伝えたら
残りはサクッと見て
すぐに看護師さんが来てくれて
ちょっと横向きになって休憩

3分くらい横向きになって休憩したら
すぐによくなりました

やっぱり
この時期の妊婦さんは
仰向けで長時間いると
圧迫されて具合悪くなる人もいるみたいです

私は仰向けで具合悪くなりがち…

今までエコー中に
気持ち悪くなったことななかったのに

やっぱりこの時期は更に大きくなってきて
色々体に負担がかかってきてますね

くれぐれも体に気をつけて
残りの妊婦生活を過ごそうと思いますおやすみ



今日のエコー写真は見えにくいな笑笑ううさぎ