妊娠中期になり
安定期に入ってから

初ミラコスタに泊まってきましたラブラブ




1日目はディズニーシー!

2日目はディズニーランドで


さすがにジェットコースターは乗らずに

ゆっくり目の乗り物で楽しんでました♪


しかし2日目の

ディズニーランドでハプニングが!!


レストランで入ったトイレで

まさかの不正出血を発見🩸


めちゃくちゃ焦って

病院に電話したら

念のため明日来てくださいとのこと


ネットで不正出血について調べまくった旦那

切迫流産や色々怖いことが書いてあり


そこからは

旦那が心配して元気がなくなってしまいました…


2日目のお昼過ぎくらいです…


プーさんのハニーハントすら

乗せてもらえませんでしたガーン


でもせっかく来たからには

午後から帰るなんてしたくなかった

勿体無い精神の私


乗り物に乗らなくても

せめてランド内をお散歩して

雰囲気を楽しもうということで

ランドをお散歩して楽しみました!


不正出血したのが

1日目じゃなくてよかった…


翌日病院に行ったら

子宮口もしっかりしまっていて

なんの問題もありませんでした!


でも出血したり

何か違和感を感じたら

すぐに連絡してくださいと言われました!


やっぱり何かあったら

自分で大丈夫と決めつけないで

すぐに病院に連絡するのが大事ですね!


先生に大丈夫と言われて

私も安心しました飛び出すハート


旦那にはくれぐれも安静に寝ててねと

言われました笑