妊娠に気付いた理由は
ゴールデンウィークに行った旅行で
飲みすぎたお酒が
なかなか抜けなかったから…

もう何日経っても二日酔いが治らず
具合が悪い…

何もできず…

熱を測ってみたら微熱が…

割と規則正しい方なのに
ルナルナを見ると
生理がもう1週間も来てないな…

あれ?何かおかしいかも?

旦那に冗談混じりで
妊娠しちゃった〜って言ってみたら

まさか〜と言いながら
なかなか体調が良くならない私を心配して

後日
旦那が妊娠検査薬を買ってくれて
やってみることに…

そしたら
まかの陽性!!
えーーーー!!陽性なの?!
本当に陽性なの?!本当なの?!

旦那にすぐ報告して
2人でびっくり!!

嬉しいというより
とにかくびっくり!びっくり!びっくり!
の妊娠発覚でした!



↑妊娠に気づくきっかけになった旅行の写真

まだ細いな(笑)