こんにちは

井口眞緒ですニコニコ


いつの間にか

ブログを書くのが

久しぶりになってしまった…


実は最近

夫と一緒に

ウエディングフェアに行って来まして


即決で

結婚式場を予約しちゃいました〜ガーベラ


本当は何個か式場を回ってから

決めたいなと思ってたのですが


そこの会場が

私たち2人の第一候補だったこと

私のずっとしたかった地域だったこと

フェアの当日即決割引がとても大きかったことと

私たちのやりたい日だけたまたま空いていたことで

その日に決めてしまいましたスター



結婚式はまだまだかなーり先なのですが

今からとても楽しみです飛び出すハート


プレ花嫁さんや先輩花嫁さん

これから色々教えてください赤薔薇