こんばんは井口真緒です今日は6月12日日曜日19時の録音をしていますということでねまたこれも予約投稿で貯め撮りで今日はまだ5月末なんですけども9月12日の39時からのさんぷんかんお話ししていこうと思います時何ですかねこちら5月末の私はすごくいい天気いい天気ですよこちらはカラッとしていてまーおさんぽ日和みたいな日が続いてますね6月12日となるとき雨アメ雨でジメジメしてても到底外には出たくない天気なのかなって思うんですけどどうですかどうなんでしょうね


意外と6月12日はすごくいい天気の一日だったりするのかなどうなんでしょうね最近私はの運転免許持ってるんですけどまぁ案の定ペーパードライバーなんですけどすごい運転運転できると便利だなーと思って運転できるようになりたいなあと思ってちょっと運転の練習をしようかなーって最近思い始めてるんですよね次回ね新潟に帰省した時に運転の練習したいんですけどお父さんが危ないから運転なんてするなって言ってるらしくていやいやいやでも何のために免許取ったんだって思ってこの先に結婚して人生的にも子供ができたりして絶対車は必須になってくると思うんでちょっとね今のうちに凄い練習したい気持ちでいっぱいなんですけど


どう思いますかみなさん私ブログじゃなくて運転運転中なんですか私の運転運転頑張ってみればやってみればいいじゃんって方とやらないほうがいいよって方どっちなんですよねぜひぜひあのコメントで感想を教えて欲しいなーっていうのとまぁこれ毎週毎週やるわけではなくて気まぐれでやって行くんですけどここねさんぷんかんのテーマがあったりしたら話しやすいなって思うのであのコメントをねこうくれたみたいな感じでコメントにお手紙なんかを送ってくれるとすごいやりやすくなるかなっていう感じですバカラを手が靴ふむふむれたもうねもう終わっちゃうそれではバイバイ