今日はイブです毎週日曜日この時間は3月までは腑抜けの日曜日というラジオ番組が FM 唐津でやってたと思うんですけど4月からは毎週水曜日の7時にどうしてラジオが亡くなって寂しいという声をちらほらいただくので日曜日の7時のアラジンが亡くなって寂しいみたいな人もいるかなと思う声のブログみたいなのを今週は行ってみようかなと思いますこれは3分しか録音できないんですけど3分で完結に何か話そうかなって思うんですけど何にも話題を考えて来てません


今ねあーもうこれ予約投稿してるので今私の時間は23時49分ですこまちゃんがとても眠たそうな顔で目をしょぼしょぼしながらこっちを見ているんですけど私は夜ご飯を食べて絶妙にまだお腹が空いているんだけどかといって何が食べたいわけでもなく白米はあるんですけどそれ以外のおかずがなくてこのまま何か食べて寝ようかこのまま食べずに寝ようかどうしようかなーっていう気分ですねそんなこんなでベッドの上に張り付いておりますまぁ結局食べるという行為を行為すらも面倒くさくて食べずにベッドの上で裏を出してこのまま


時間が過ぎて眠りにつくんだろうなぁと


思っております


はいそんな感じなんですけどあと54秒嘘ですね


これといっていざ3分短いな話そうと思ってもこれといってなんかそうですねテーマを考えないと話す事って意外とないですね猫ちゃんそうだよね


今日はねだいぶ前に私これ予約投稿してんですけど今日はハリーポッターの Part 1が放送されてる日でも私は先日見たばっかりで見てないんですけどエゴサとかしてあみんなこんな風に思ってるんだってさっきまで感想を見ていましたハリーポッター舞台見に行こうか迷うなという感じですでは残り7秒なのでこの辺でそれではまた気が向いたらバイバーイ