こんにちは

井口眞緒です花


ちょっと前に夫とUSJにいったこともあって

USJのアトラクションになった映画を

たくさん見てます!


私が最近観た映画は↓


ミニオン全シリーズ

新作が公開されるみたいなので

夫と観に行こうかな〜


ジェラシックパーク全シリーズ

こちらも夏に新作が公開されるみたいなので

夫と観に行きたいウインク


ハリーポッターシリーズ

これはめちゃくちゃ面白くてハマりました

ファンタスティックビーストは

1作目の途中でやめちゃったんだけど面白いの?

面白いなら観てみようかな…


ジョーズ1

結構グロかったけどなんとか観た!

2と3の吹き替え盤がなくて

続編を見る気にならない笑い泣き


意外と私は映画を全く見てこなかったタイプで

USJのアトラクションの原作を全く知らないまま

USJには5回くらい行ってるんだけど

映画知らなくても楽しんでました(笑)


でも今映画を見た状態で

ハリーポッターの世界に行ったら

めちゃくちゃ楽しいんだろうな〜

またUSJに行きたいです


他にもおすすめの

USJのアトラクションの映画あったら

教えてください!


そういえば若い頃は

韓国の恋愛映画とか

日本の好きな女優さんが出てる映画とかしか

面白く感じなくて

世界的に有名な作品は観るのが苦痛だったんだけど

今はすごく面白く観れた


大人になったな〜泣くうさぎしみじみ