今日は2回目の投稿!


今日は

ふぬけの日曜日のスポンサーさんの

ピザポケットさんのピザを食べました〜


広報担当であり

ふぬけの日曜日レギュラーのゆったんの

全部手作りピザ🍕




ヤンニョムチキン↑

ハバネロかけて食べると最高💕




明太もちチーズ↑

私のイチオシ!

明太子と餅って合うよね〜




カニ↑

期間限定のカニ🦀

カニ感をたっぷり感じられて幸せでした




コーングラタン↑

定番のホワイトクリームがとっても美味しい

冬に食べたくなる味〜


もう全部美味しくて

食べすぎてしまいました


これまさかゆったんが作ってるなんてびっくりだよね!!

めちゃくちゃ美味しかった〜