Tリーグ前期最終節 vs コンフィアール町田 | 服部整骨院井口分院のブログ

服部整骨院井口分院のブログ

服部整骨院井口分院のブログです。

6/17(土)三鷹CFジュニアユースU-15の公式戦に帯同しました。
Tリーグ前期最終節、相手はコンフィアール町田。

前期未勝利のまま前期の最終節を迎えました。前節までの結果では4敗4分勝ち点4でリーグ9位。
8位、9位、10位はT3降格となるので、完全に降格圏内という厳しいチーム状況です。どうにか勝ち点3を取って後期リーグに繋げたいという思いで試合に臨みました。

最高気温30℃越えの厳しいコンディションの中試合は行なわれました。前半早い時間に先制されましたが、その後は全員が落ち着いてプレーし着実に得点を重ね、3-2逆転で勝利しました。

最終節、ようやく初勝利を上げることができました。苦戦続きの前期リーグでしたが、苦戦した分チームも個人も試行錯誤しながら確実に成長してきていると思います。この初勝利を自信にして7月からの後期リーグでは大きく巻き返したいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。