病気男子。 | テレステーション副社長 井口のブログ

テレステーション副社長 井口のブログ

ブログの説明を入力します。

10日くらい前のことになりますが、カラダの調子がヘンだなーと思って熱をはかると、38.6℃と割と高熱が発生。

 

 

 

とは言え、いつものこと?なので、薬を飲んで寝ればおさまるだろう、と思ってると、翌日38.9℃まで上昇。

 

 

 

さすがにやばいかなーと思って病院に行きましたが病名(原因)はわからず。

 

 

 

コロナとインフルの検査もしましたが、結果陰性ということでひと安心して自宅に帰ると、手に水ぶくれ?のようなボツボツが。

 

 

 

 

 

 

 

手足口病。

 

 

 

 

 

 

 

翌日には手足が大変なことになり、絶望感MAX。

 

 

 

(あまりのショック(焦り)に病院をはしごし、5日間で4回病院に行きました)。

 

 

 

ネットにもありましたし先生からも言われた通り、1週間くらいでほぼ治り、今はおかげさまで完治?しましたが傷跡が(傷跡が消える?にはまだ1か月くらいかかるようです)。

 

 

 

 

 

 

 

手足口病。

 

 

 

恐ろしすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

私は過去3、4回くらい入院したこともありますし、手術をしたこともありますし、40℃超えの高熱も何回も経験してますが、今回の手足口病が一番ツラかったです。

 

 

 

軽症で済む場合がほとんどと言われてますが、私は重症化したらしく、1か月後くらいには爪も剥がれるからね、とさっき先生から脅かされました。。

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい病気です。

 

 

 

先が見えない不安、経験したことのないほどの水ぶくれ。

 

 

 

二度とごめんです。

 

 

 

 

 

 

 

夏に流行る?病気らしいので、みなさまもほんとお気をつけください。

 

 

 

私は今回なって調べに調べて病院も3箇所行きましたので、もしみなさんがなってしまったら色々アドバイス?できると思いますのでもしものときは連絡ください。