本社居酒屋。 | テレステーション副社長 井口のブログ

テレステーション副社長 井口のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はほぼ全社員が集まる本社居酒屋(その前に表彰式)がありました。

 

 

 

(本来、本社居酒屋は本社内で開催してるのですが、準備や後片付けが大変なので今回は近くの居酒屋さんで)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは定期的にイベントをやってることに今さらながら気付きました。

 

 

 

社員旅行、誕生日会、本社居酒屋、BBQ(もしくは屋形船)、、思い出せませんが、その他にもちょこちょこ会社主催のイベントがあり、2か月に一回くらいやってるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気で良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

特に言うことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

次回は屋形船?

 

 

 

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の本社居酒屋で社員に配られたビスコ。

 

 

 

下村がみんなにビスコの箱を出したとき、何かあるなーと思いましたが、やっぱりヘンなことやってました。。