仕事が遊びで遊びが仕事。 | テレステーション副社長 井口のブログ

テレステーション副社長 井口のブログ

ブログの説明を入力します。

一応今日は祝日ということでお休みですが、私は半日くらい明日からの準備をしております。

 

 

 

 

 

 

靴を4足ほど磨き、クリーニング屋さんに行って、イメトレ、おまじない(笑)

 

 

 

移動中はほとんどビジネス系の番組を聞きながら移動してますが、Zoneに入ってるときはイメトレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イメトレ、イメトレしつこいですが、最近は寝てるときもイメトレしてるようで、夢でもイメトレ(笑)

 

 

 

興奮してて睡眠時間は短くなるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

人には仕事の話しは基本しないようにしてますが、今回ばかりは申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

私に近しい人は気付いてると思いますが、今、私はZoneに入ってしまったかも知れません。

 

 

 

(何となく)この1、2か月が勝負どころで、そこまで本気を出さなくても困ってないんですが、たまには本気を出したい年頃なのです。

 

 

 

 

 

 

 

会社をどこに向かわすべきか。

 

 

 

今までのようにほどよく成長を続けても良いのですが、ジャンプさせてしまっても良い?

 

 

 

 

 

 

 

明日からも出張です。

 

 

 

会社には行きません。

 

 

 

私のオフィスは新幹線の中か飛行機の中か車の中かビジネスホテルの中です。

 

 

 

 

 

 

 

本社社員以外とは会うこともなくなりつつありますが、下村さん、山上さんがいるから大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

明日からもお仕事がんばります、楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

(ダサい?タイトルですみません)。