朝体重72.9キロ(妊娠前より+7.9キロ)

よし!73キロは切った!
ちなみに毎朝の体重はパジャマを着た状態です。

下着だけになると72.3キロ!

いかに薄い服で行くかが勝負の鍵となる。


検診時間は10時半、、、

朝はもちろん抜いていく。

夏用のうっすいうっすいワンピースを着て、下は、レギンス

あとはロングカーディガンを羽織って、、、
上からコート着たら完璧。笑

病院の測定の時にコートとカーディガン脱いで、、ノースリーブのワンピース笑
寒そ。笑
自分で計って母子手帳に記入!


72.5キロでした!!おねがい

2週間前の診察から+700グラムぐらいだったので特に怒られることも無く、、、
だったのですが、、、



尿検査でケトン体が+2になってましたニヤニヤ
断食してたのバレるー笑

次回は余裕持って体重管理していかないと。。


と言いつつ、、検診日の夜は焼き肉をたらふく食べたのでしたニヤニヤ