25w5d
出産予定日まであと100日となりました
初期の頃は一週一週が長くて、、、
早く安定期に、、
早く22週に、、、、
と毎日願うばかりでしたが
安定期過ぎてからはなんという速さ!
あっという間に時が過ぎてゆく!
毎日出産動画などYouTubeで見てますが、、、
イメージトレーニングが出来ない、、
未知すぎる、、、
無事に産まれてきてくれたらそれでいいのですが
まだこわい、、、が勝っている。
無痛にしたかったのだが、、うちは田舎なので無痛分娩を実施している産院が少ない
しかも高齢なのでもし、何かあったらと思うと、、、
総合病院、、、
総合病院が安全だよね。
無痛やってないけど、、、
何かあったら、、、、
後から後悔したくないので、、総合病院に決めました。
でもきっと産んでる時、無痛にすれば良かったって後悔するんだろーなー
あぁ、こわい。笑
今日の体重
72.5キロ(妊娠前より+7.5キロ)
朝、、麦芽パン2枚 蜂蜜とマーガリン
ノンカフェインカフェオレ
リンゴ半分
昼、、とろろご飯
こんにゃくパークのプリン🍮
リンゴ半分
夜、、フライドポテト
コーンスープ
キャンディチーズ3個
寝る前、、ギョーザ3個
今日は栄養がかたよりまくってますね、、
とにかく一日中眠たくてだるくて
ほぼ寝てました。
夕方くらいから元気になりましたが大雪で外出られず、、、
夕飯買い物行けず
冷凍のポテトとか食べちゃいました
そして夜旦那の夜ご飯を少し奪って寝る前にギョーザ食べちゃいました
反省
