胚盤胞移植2個戻ししてまいりました。

今回4BBのものと4ABのものです。
どちらもアシストハッチングあり。

今回は移植するとき膣をひらく器具が激痛で辛かったですガーン
子宮にはいるチューブなど移植時は無痛でした。


さぁ、3度目の移植。
ジンクスに乗っかっていくぞ!

今回は渡り蟹を制覇したい。

と言ってもうちは田舎。


渡り蟹のパスタがあるオシャレなレストランなど無い!
あるのかもしれないが、、、

ザザーッと検索した感じ、、、無い!

まぁ、無いわな。





「無いのなら、作ってしまえ、渡り蟹」

by、妊活武将




とゆーわけでスーパーへ、、、



渡り蟹なんかあるのかね?
と思いきや、、

今もしかして旬ですかね?

めっちゃ渡り蟹がある。爆笑しかも安い爆笑
2杯で480円キラキラ


家へ帰り


蟹取り扱うのむず。

とりあえず食べれないとこだけ切って
ハサミで適当に刻んでバー!

クラシルをみて作りました


スマホ無かったら生きていけない爆笑
完成図。↓ 初心者にしては美味しかったです。

あとはポテトかー!って話してたら旦那氏がジャガイモを揚げてほくほくポテト作ってくれました。

美味しかった照れ嬉しい照れ


そしてデザートはパイナップル。笑

ジンクスコンプリート!とか思ってたけど

なんやまだまだホットミルクだなんやかんやあるみたいですねアセアセ


ぬー。