基礎体温すこし下がりました。
だいたい37.00から36.90くらいを保っていたのですが今日は36.72
明日あたりリセットでしょうか。
病院で排卵済みのチェックしてからはD16になりますが、、
今回やたら排卵早かったのでルナルナのアプリの生理予測はまだ3日先です
どっちが正しいんやろ
そりゃ病院ですよね???
んー、しかしD16かぁー、、、
家にあるのは排卵検査薬
にやり
排卵検査薬って妊娠してると陽性になるらしいって聞いたことあるな。。。
どーせ正確じゃなかろうし、いっぱいあるし
やってみるか。
結果、、、
陰性やけど薄く線は出る。
これが妊娠検査薬ならなー!!買えよ。
妊娠検査薬で真っ白を見る勇気はまだ無いモッピーでした、、、
なんか生理前ってやたら掃除に熱入りませんか?
今日はトイレ、お風呂、台所かなり掃除に熱入りました。
明日あたりリセットしてしまうのでしょうか。
来ないでくれー!