この週末はなんと!

富山から三重県まで遠出をして
マゴチ狙いで釣りしたり
BuddyWorksの交流会に参加して
イベントにも行ったりと
大忙しだった旦那様キラキラ

釣りの方は

ボラから始まり







本命のマゴチと食べて最高舌平目気づき

マゴチはまだ食べたことがないけど

美味しそう……


舌平目の顔よく見るとポケモンに出てきそう(笑)


また最近、鶏肉ばっかり食べてる……

魚が恋しいハートブレイクアセアセ




私はまだご挨拶した事の無い目黒さん!

三重では旦那にお気使いありがとうございました。

そのうちお会い出来る機会があると思いますキラキラ

その時は、よろしくお願いいたしますクローバー



いい写真が沢山届きました音符


楽しそうでなにより拍手



そして、これまた夜も楽しそう生ビールキラキラ


社長さんは上座に座っておられる気づき

お魚食べたいと言ったら

食べ頃サイズを狙って釣ってくれたそうです!

さすがの腕前です花束

お魚美味しく頂きました!

また、よろしくお願いいたしますクローバー(笑)



それにしてもいいなぁ……

美味しそうなあさりの酒蒸し、馬刺し、たこわさ

居酒屋ってお酒に合うメニューばっかりだから

最高ですよね生ビール(笑)



そして、こちらは……



土曜日、トドックステーションでお勉強会して

子ども達が行きたそうにしていたので

八雲山車行列の出店にチラッとお友達と一緒に

お散歩がてら行ってきました祭






出店の商品価格が……ハッ

ワンコインの時代は無くなったんですね……

ヨーヨーが600円って……

食べ物になるともっとする……


とりあえず、食べ物だけ買うことにして

子ども達はチュロスと唐揚げと堪能!

私は夜に食べるきゅうりの1本漬けをゲットキラキラ


長女はそのままお友達のお家にお泊まりにオーナメント




次の日、パノラマパークの室内で遊んで

解散しました乙女のトキメキ



旦那様も子ども達も有意義な週末でしたおすましスワン