いやぁ〜
旦那様が仕事で富山に行ってから

スーパーのお魚、お刺身買う気になれず……

旦那様にお魚食べたいなぁ……とLINEしたら

なんと!!!






お久しぶりですえーん


BuddyWorksの佐々木社長さんと

旦那様の釣り仲間夫婦から

ヒラメを頂きましたピンクハートキラキラ感動


ありがとうございます……(;;)


早速頂きました音符






私用にお刺身と天ぷらとソテーハート

子供達はフライとお刺身と天ぷらを

いっぱいいただきましたお願い



この美味しそうに食べる顔……

幸せそうで何よりですクローバー


貴重なので、1匹分は冷凍したのですが

久しぶりの新鮮なお魚……

美味しかったようで

私の分にも手が伸びてきて

お刺身も天ぷらもエンガワも全部

根こそぎ食べられました……。


んー……

私もお魚食べたかったのに……恐竜くん(笑)

お刺身2口食べて終わりでした。






天つゆがーッッこぼれるーッッと

言ってる間に何もかも無くなってました。(笑)


長女も自分の分の魚守りながらご飯食べるので

大変そうでしたアセアセ


お魚食べたいよって言って

新鮮なお魚が食べれるって……

ほんと贅沢な事ですよね!



今日はみなさんに感謝でしたえーんハート

釣って、〆てくれて

公園まで持ってきてもらって

ありがとうございますアセアセ



まさかのBuddyWorks佐々木社長さんに

ヒラメを頂けるなんて……ハッ

魚捌けるようになってて良かった……

美味しく頂きました!

木更津行く前の忙しい朝まづめに

ほんとありがとうございますおすましペガサス


旦那様が居ないのにお魚食べることが出来て

ありがたいです乙女のトキメキ



今日は疲れて寝かせよう作戦で公園に

連れていきましたが

私も一緒に疲れてしまいました笑い