今日の朝は珍しく、朝まづめずらして
7時出発してた旦那様電球

長女をお見送りして

洗濯したりしていたら……

8時50分……ピロン


42cmヒラメキラキラオフベイト!


でも……リリース……

旦那様は50cm以下はリリースキラキラ


環境保護運動ならぬ

魚保護運動ッッ!!炎


サイズ求めるならリリース

リリースは大事。


ってことで、

洗濯物の続きをしてると……











おおぉッッ!!


これは合格サイズお祝い


ってことで、お持ち帰り頂きましたハート




半身は冷凍して

もう半分をお刺身、なめろう、ユッケに電球

子供達もお刺身パクパクナイフとフォーク



旦那様はサクラマス狙いをやめて

ヒラメ狙いに変えてからの50up釣れて嬉しすぎて

風邪ひいたみたいハッ(笑)

晩酌せずに温かいうどん食べて

風邪薬飲んで18時に就寝zzz


サーフヒラメのフルコースは

女衆でご馳走様でした乙女のトキメキ



どぉやら白身魚らしいサクラマス

ほんとに白身魚のヒラメ

全然味違うけどそれぞれ美味しいハートのバルーン




この間、切り方がダメだったみたいで

レアサクラカツしたら断面はボサボサ(笑)

でも、中はちゃんとレアスプーンフォーク


子供達に大好評すぎて

半身が瞬殺……

自分用に盛った分からも取られ……もやもや




今日も新鮮なお魚食べてすくすくハート