最近雪が降らないので忘れてましたが
まだ冬でしたハッ
せっかく溶けてきたのに
今日またチラチラ降ってます⋆̩☂︎*̣̩

月曜日29日の朝まづめキラキラ







美しい……ハート


魚の胃の中にはカタクチイワシが

パンパンに入ってましたキラキラ

イワシいっぱい食べてるおかげで

脂のノリがいいですナイフとフォーク



今週は旦那様夜勤なので

夜勤終わりにも関わらず釣れそうな日は

疲れた身体にムチを打って頑張ってます炎


そして、本日朝まづめ!




楽しそーです音符


去年は数が少なかったけど

今年はなかなかに幸先が良さそうです乙女のトキメキ




ちびーず達は本日プレ幼稚園の修了式でしたおすましペガサス


男の人苦手で園長先生がいると大泣きします(笑)

なので今日はほとんどわめいてましたアセアセ


お話聞いてメダルを貰ってお遊びして

次は5月からなのでさようならして解散なのですが

なんとかメダルもらってさよならして

今年度最後なのに終わってからのんびりせず

そそくさと退散しましたダッシュ



お菓子もらってきたのでお昼寝して

大喜びでおやつタイムしてました笑い笑い


5月まで春休みとは長すぎますね(笑)




昨夜ちびーず姉の方が帽子が好きで

1人でかぶって遊ぶのですが


こ……これは……ぼうし?


ん?……長女の……パンツ……爆笑ハッ