さ、私達のお話の前に
途中釣果報告気づき


今日は朝まづめ前3時に福島県で

Buddyworksの佐々木社長さんと

Buddyworksのフィールドスタッフの目黒毅久さんと

旦那様が合流してヒラメ釣行うお座


さっそく、一足先に旦那様が音符






続いてこちら電球

楽しそうな写真撮影カメラ




そして、いいゲスト達もキラキラ

いや〜良いッッ!!

近場だったら取りに行くのに……






ナイスフィッシュキラキラ

これが一番楽しそう(笑)(笑)


その前に

Buddyworks佐々木社長さんもシーバスゲット!

69cmキラキラ流石です拍手

続いて目黒さんもシーバスキャッチしたそうですが

残念ながらお二人の写真は無くアセアセ


福島県終了して、千葉の九十九里浜で待機してる。

明日からは千葉、茨城を撃つ。


と、旦那様からLINEが電球

車中泊快適なのかな?

身体バキバキなってないかな?


私的には目指せ優勝炎

頑張ってぇキラキラ



そして、お遊び組のこちらは……




昨日、前の日に雑貨屋さんで2万近い値段であった

おっきいシナモンが

セカンドストリートでまさかの1000円ハッハッ

即買いでしたハート


そして今日は水産科学館やらゲオやら

またまたショッピング音符





水産科学館ではトドの置物があって

びびりーずは大泣きピリピリ


お昼はラーメンラーメン




行きたかったラーメン屋さんが潰れてて

急いで場所変更(笑)

座敷空いててよかったむらさき音符


あちこち行って満足してくれたので

帰ってきてゆっくりカクテル


大好きな馬刺し馬


長女と堪能しましたハート


明日はいよいよもぐらんぴあだ!

長女が楽しみにしていた所でございます!

がんばって早く準備するぞー!スター