なんだか水温が高いらしく
思うようにいかない鮭釣りのようですが
水曜日の夜勤明けになんと気づき

美人さん!どーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして…


キラキラキラキラキラキラ



その日は食べれないので特製のタレに漬け込んで

高菜チャーハン作って食べて

1歳児健診にGOしましたバタバタアセアセ





そして昨日、木曜日の朝まづめ!


色が黒っぽい八雲鮭キラキラ

ブランド品らしぃ



自分たちより大きい魚も見慣れたのか

普通にベタベタ触る触る(笑)




そりゃこんなに立派な粒なら

ブランド品にもなりますわハート



イクラってすぐ食べれないのが残念ドクロ


が、しかし!

前日に漬けたイクラが食べ頃音符



こちらのちびーず達は…

器用にイクラばっかり拾って食べるハッ

なんとか手を貸してご飯もお口に(笑)

初イクラ丼綺麗に完食しましたキラキラ


今朝は長女をお見送りして

ちびーずたちに納豆ご飯食べさせて

その後ゆっくりイクラ食べようとしたら

取られたスター(笑)





分け合って食べてるキラキラ


いつもいつも美味しい海の幸食べてる小娘たち…笑


幸せそうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡