こんばんはオーナメント

むし暑い日が続いてます…
朝から暑いので
なかなか釣りにも行けない日々アセアセ

夜も結構寝苦しい日々ですキラキラ
そのせいで…笑い



枕にされたり、蹴られたり(笑)





とっちらかってますもやもや笑い


飴を覚えたり…


青物視察に行ったり…


暇すぎて学校までお散歩したり…


爆風(笑)


最近、力がついて、色々考えるようになって

こーゆー危ないことする様になり…

成長なんだけど危ない危ないアセアセ

写真撮ってすぐ捕獲。


イカ漁師にイカをもらいに日本海へ車


その途中、熊石の野菜売り場の看板犬ハート



イカを貰ってその日は

小麦粉切らしてて天ぷら出来なくてハートブレイク

唐揚げとバターコーンスルメ、ふ炒め、お刺身キラキラ

次の日に一夜干し音符


最高でした生ビール



何枚か干したのは冷凍して

食べたい時にいただきますᔦ .ˬ. ᔨ生ビール





とある日の旦那様のお昼ご飯。

エビピラフ大の冷やし中華大ハッ


合わせたら2キロあるのかな?

高校生ラグビー部みたいな量(笑)


いい食べっぷりラブラブ


そして夜、飲んだ生ビールあとのご飯。

冷たいうどん1食で!と言うので

実はいつもは2食だけど今日は本当に1食だしたら

ん?わんこそばか?言われてたまらず爆笑笑い笑い笑い


絶対足りないと思って

小おにぎり2個添えてたので

旦那様のお腹は事なきを得ましたキラキラ笑い


こんなに食べて、なぜ太らないのか…


夏休みが始まり

娘3人も朝食べて一時したらなんか食べて

昼寝終わったらお昼食べて

夕方ご飯前になんか食べて

夜ご飯食べて寝る。


私が真似したら…END豚


汗かいたら痩せるかな?思って動いても

夜に今日はお疲れ様です。

かんぱーい生ビール生ビール気づき

と、旦那様と晩酌笑ウマイッッ


んー……せっかく動いたけど

なにもしないよりはいーか電球気づき

と開き直る日々(笑)