本日夜勤明け朝まづめ

これぞ開花!



サクラマスで桜桜


まず4時半頃ピロンッッ

私は寝てて気付かず


5時頃ピロンッッ

ん?寝ぼけながらも携帯見たら

お!!!!目が覚めた気づき


5時15分ピロンッッ

え?また!?


5時半ピロンッッ

え!?!?まぢ!?


6時頃そろそろ娘たち起こそうかなと

立ち上がった瞬間ピロンッッ

すご。(笑)笑い


6時半頃ご飯食べさはじめたら

ピロンッッ

感動ラブラブ


太平洋側で一日に6本は聞いたことがないと

釣り仲間に驚かれたそうでスター

その短時間で釣れるなら

私も行きたかった泣


波が立った時に魚の群れが見えたそうで

当たる当たる、釣れる釣れる

 楽しそうでした音符



上達ナイフ



旦那様の実家とお友達に

あら汁用、塩焼き用、刺身用にして発送プレゼント



なかなか終わらない(笑)

2人が眠くなって交互におんぶして寝かしつけて

その間もせっせとナイフ



またばーちゃんからわらび届いた!

何もかにも産直並の量(笑)


もぉ今年は取りに行くの終わりもやもや笑笑

長女はこの間楽しかったからまた行きたい!

言ってる……

自然遊びは大事だけど悩ましいスター




こちらは台所でアク抜き終わったわらびを

混ぜ混ぜ……びちゃびちゃ……笑


子供ってこーゆー後片付け大変なのが

触ってて1番喜びますよね笑い


その後は仲良く第2回お昼寝(笑)


ほんとよく食べてよく寝るわぁ流れ星


最近は言葉の意味を理解して動いてくれるから

ものすごく楽キラキラ