写真撮り忘れましたが
前回のサクラマスは塩焼きにしましたキラキラ
子供達がペロリ。



そして、昨日の朝まづめ桜

いーなー……

楽しそーだなぁ……キラキラ


お腹にはオキアミが入ってました!


お魚を待ってるお友達がたくさんいるので

お魚大好き男の子兄弟に贈呈することに電球



そして今日夜勤明けにキラキラ




立派なオスでしたキラキラ

お腹にはイワシが2匹!



売り物みたいに入れてみました桜うお座


こちら半分は家で食べて

詰めた方は長女がよく遊びに行くお友達に

プレゼントハート


我が家は今日塩焼きします!

おかずが美味しいと

晩御飯が戦場になりますスター


一気に2人も増えるとあっという間に

 無くなります笑


北海道来てから

鮭もマスも1回もお店で買ってませんねぇキラキラ

素晴らしい!!