もぉ大好き飛び出すハート




何この輝き!ハート






昨日、日曜日の朝まづめ

念願の美人さん♀

いやぁ〜最高拍手



これらを使って漬けましたキラキラ


岩手にいる時から使ってますが

薄口醤油使うと色が綺麗に漬かりますね気づき

北海道に来て薄口醤油売ってなくてびっくりで

定期的に岩手から送って貰ってますスター

薄口醤油オススメです!


人がいる釣り場嫌いで

それでも他に比べたら空いてる所で

頑張ってもらってますお願い


かぶせて投げてもお祭りしなきゃ大丈夫とか

他にも色々暗黙のルールがあるそうでキラキラ

私は無理だなぁ……

おまつり覚悟とか隣が近いとか

気を使いながら釣りするとか

私は無理です(笑)


魚はなんぼでも捌くので

鮭釣りは旦那様にお任せします完了








両方とも左が妹、右が姉です音符

3ヶ月に寝返りできて

そこからものすごく2人とも寝相が悪子で

今月の23日で半年になりますが

2人でゴチンゴチンしたり

壁にぶつかったりで夜中にめそめそ(笑)

だいぶ離しておいてもゴチンゴチン……

お手上げですパーパー



離乳食もモリモリ

3人ともバナナが好きで

2日おきで1房消費バナナハッ


今は白身しか食べれませんが

はやくなんでもお魚食べてくれたら

どんなに良いか(笑)ダッシュ




クロクマのテンちゃんハムスター


2人とも家に何かいるって

分かってきたようで

昼でも関係なく小屋をバンバン叩いいて起こして

気づいたら遠ざけますが

テンちゃんの方が丸々1年先輩なのに

可哀想にスターユルシテオクレ

2人が3月23日生まれで

テンちゃんが24日生まれで

私があと1日我慢出来れば一緒だったけど

さすがに無理でした泣www


テンちゃんは人馴れしてくれて

抱っこさせてくれたり

放し飼いしても寄ってきて登ってきたり

赤ちゃん居ても悪させず

ほんとに良い子で助かってますラブラブ