昨日の夕まづめ
仕事の帰りに噴火湾サーフへ波





チビラメ達しか居なかったそうですアセアセ


終わったのかなぁ…


小さいのしか釣れなかった言ってるのに

なんか楽しそうな顔で帰ってきた思ったら





あらまラブラブワタリガニ


意外とおっきくて身も詰まってて

美味しいキラキラ

娘はご飯食べ終わってアイス食べてたから

カニ食べに来なくて

旦那様は食べていいよって

私にくれましたハートお願い


美味しかった100点


このサイズのワタリガニなら

これ狙いでお願いします(笑)


こないだテレビで鳥のオスが狩りをして

メスが子育てして餌を食べさせたりしていて

あれ?これ我が家に似てる…と笑いました笑w


なんかあっても旦那様の収穫のおかげで

生きていけそうです(笑)


プチ会議飛び出すハート


2人とも寝返りできるそうになりました気づき

23日で4ヶ月ですが

寝返り習得するの早いような…スター

目が離せません!


長女は夏休みに入って

平仮名宿題しなきゃないのに

後ろが気になって集中できずwww




あららもやもや

夏休み1ヶ月もあるから

ゆっくりコツコツやらせますかね╮(´•ω•)╭