今朝、携帯がピロンッッ
お、釣れたんだなぁ思ってLINE開くと……








おぉ!数でましたねぇ✨🌸


爆風でなければもっと釣れてたらしく

風が出てきて釣り出来そうになかったから

撤収してきたそうです雲


今年初の大漁うお座

良き良きラブラブ


岩手のお山に住んでる私の

じーばーに送ることにプレゼント


後は我が家で



コメントで今年まだやってなかったと

気づかせてもらいました!

塩水につけてから一夜干しスプーンフォーク


いやぁ〜素晴らしいキラキラ



そしてそして!

本日退院してきました!!!!!!

妹ちゃん♡






やっとでみんな揃いました流れ星

賑やか賑やか(笑)

あっちが泣いてこっちが泣いて‪w‪w‪w



でもかわいぃわぁキラキラ 

夜寝れるのかしら╮(´•ω•)╭

忙しくなるぞぉぉ!!!!!炎


旦那様もいそがしくなるぞぉぽってりフラワー