昨年お世話になった方々
ありがとうございました牛

そして

あけましておめでとうございますトラ
今年もよろしくお願いしますm





昼前からお雑煮作りやら

そばの汁作りやら買い出しで

ドタバタでした('ω'三'ω')


お腹が出てて重いから台に乗せながらの調理www






海鮮寄せ鍋食べて

夜までにお腹すいてリンゴかじって



かしわ蕎麦で年越しました門松鏡餅おせち


年越しそばを汁から作るようになってまだ2回目

美味しいけどなんか違う……

近づいてきてるけど

まだ甘さ?深み?が足りないうずまき

研究せねば。!


明日はお餅にお雑煮キラキラ


でも……その前に……


雪かき……笑


今回は私は雪かきお休みなので

旦那様に頑張ってもらいます💦

雪かきでおわり、雪かきで始まる北海道雪の結晶w