昨日の夕方から暗くなるまで
イカの様子を見に行ってきました!
私はアジが釣れればいいなぁと💡✨

着いてすぐ
アジングで1匹GET🐟✨
今日もばんばん釣れるかな思ったら
その1匹だけ(´・ω・`)
暗くなってきて寄ってきてるけど
餌に変更しても食いっけなし💦

イワシの大群がきてそれに押されて
アジが散ったか下に下がったか
見えなくなったので

釣れなければ釣れる魚を狙う!!

ソイ狙いに変更(笑)
入れ食いよwww

娘の友達家族も来てたので
娘と友達ちゃんに1匹ずつ釣りあげさせたら
喜んでました(๑´▽`๑)✨

帰ってきて写真撮り忘れて
速攻味噌汁でグツグツ🍲


やっぱりいいだし✨
永遠に釣れるので食べる分だけ持ち帰って
あとは全部リリース!

今回は25センチのやや大きめのソイ釣って
こんな感じの釣った瞬間
お腹に力入ったのか前陣痛きて
次の日本格的に陣痛になって娘が産まれたなぁ
と、思い出して旦那様と笑いました照れ

イカは先行者さんが3、4匹釣ってたけど
ヒイカ( ˊᵕˋ ;)💦
小さいなぁ……
そして、数も釣れてないらしく💦

パラソル級ヤリイカ食べたいよぉ
釣りたいよぉ(´;ω;`)


北海道来たならこれ食べなきゃ!とか
美味しいよ!っていうもの
ありますか??💡