昨日に続き旦那様が
夜勤終わりに朝まづめ行ってきました!🐟

そして!やりましたよ!


顔はメスだけど見分け方が分からないので
お腹切るまで油断できない私は
ドキドキしながら……(°_°;)ハラハラ(; °_°)

卵見えて笑顔がこぼれました♡

今日お山のばーちゃんから
薄口醤油と松茸とすいとんの粉と
娘の大好きなシャインマスカットが届いたので
無事薄口醤油を使って漬けることができました✨✨

明日の朝が楽しみです🎶💓

今日はメスの他にもオスもゲットで
75センチの立派な魚体でした✨


まさかのたこゲット🐙

マダコ(・◎・)!
我が家はミズダコは嫌いで
マダコは大好きなので嬉しいゲスト✨✨!
娘は幼稚園から帰ってきて
湯掻いた足にかぶりついてました🐙笑笑

いやぁ〜
海の幸最高です♡
旦那さまさまです✨✨
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス。