無事娘の運動会も終わり
肌寒くなってきました🍃🌀🍃

週末河口見に行くと
鮭やば!👀✨✨
いくら……食べたい……
釣りたいwww🐟


お山の家から

この時期が来た🍄
山あがりたくて仕方なぃ。
取りたくて仕方なぃ。‪w

近所のお肉屋さんに松茸持っていったら
初めて見た!!!!!と、大喜び✨
北海道には無いのかな?🍄

娘は焼いても何しても食べるけど
私は松茸ご飯しか食べなくて
旦那様は食べ飽きて興味無いし‪w‪w‪w
食べる分だけ確保して
配り歩きました🍄💦

ヒグマいなかったらなぁ
山も川も歩き回るのになぁ……🧸× 
……私、妊婦だった‪w笑

そして熊本のお家からは

みんな大好き熊本ラーメン🍜

最高です💓
いつ何回食べても美味しいわぁ😋✨
週末食べよーっと✨✨