2010/03/27


金曜日は旦那様が早く仕事終わったので

夕まづめ行って来ました!

結構人がいる中で私にヒット!

写真撮り忘れて捌いてしまったけど

52センチ1.8キロでしたねぇ!


今日朝まづめ

なんと!2本ばらしの三本キャッチ!!✨( •̀ᴗ•́ )

……旦那様が。‪w‪w‪w

私は……無。なぜぇぇい‪w

いつもと違うジグで釣りたくて

違うの投げてたからかな( ̄^ ̄°)‪w


隣でどんどん釣る旦那様

疲れだけが溜まる私‪

アルファードで悠々と寝てる娘‪w‪w‪


旦那様がどんどん釣るから

釣り上げた時に隣入っていいですか!?

って言われてましたねΣ


でもこの一言ものすごく大事!。

北海道来てからこの言葉聞いてないし

駐車マナー悪すぎるし……

と、思ってましたが

この一言になんか感動しました(;A;)✨


釣り終わってからも

旦那様はさっきと違う人に

ちょっとお話いいですか?と

声かけられてましたΣ(゚ロ゚;


私が釣った時も誰か来てよ。。。爆笑


私は諦めて旦那様は満足して

朝まづめ終わりました(笑)


捌くとオキアミがお腹からたっぷり!

そして、脂もたっぷり♡(●´ω`●)

ふわふわのとろとろでしたわぁ💓

刺身は後日(;A;)我慢。


最近暖かくなって娘と散歩してて

雪溶けたばっかりなのに

ふきのとうがとんでる!Σ(゚ロ゚;)

雪の中で出てたのかな!?凄ッッ



4月から餌やり解放なので

入園式前に行ってみよーっとφ(・ж・*)