2021/03/14


東京の開花宣言と共に

旦那様も開花宣言した今日!🌸

1月上旬の小桜シーズンに小桜では無い

53cm釣った旦那様ですが

今日開花したそうです!


58cmの2.2キロ!オス♂!

北海道は肥えてる肥えてる!

捌いてて脂ギトギト✨✨🐟

腹裂いてると水に脂が浮く浮く!

刺身にしたら絶対とけるやつ!



旦那様は釣り上げても

余韻に浸ることなく次投げてました‪w

去年岩手で75cm見てるから

もぉ……目が肥えて。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

隣で旦那様と魚のやり取り見てて

え?なんでそんなに楽に上げれる?

ってくらい余裕でした……‪w‪w


私は先週旦那様にマスを

ランディングしてもらったのにも関わらず

嬉しくて嬉しく震えてたのに(笑)

そして私は今日ボウズ。

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい


おにぎり食べて帰ってきましたわ(笑)

跳ねたの見たのに

回ってこなかったぁぁん!

来週がんばろーっと……( ̄^ ̄°)


旦那様が釣ったマス捌いてて

私のより脂のノリがやばい。

食べたくて食べたくて

((っ•ω•⊂))ウズウズする程でしたね!

でも今まで岩手でお世話になった人達に

順番に贈答してるので

お預け(;A;)