2020/10/10


今週は月曜日登山

水曜日サビキ釣り金曜日登山でした!



今年は行けば取れる‪w!


水曜日のサビキ釣りは小アジだけ……(´;ω;`)

あれ?良いサイズのアジどこ行った!?Σ(゚ロ゚;)


1時間半で小アジのみ…


金曜日の登山は…松茸取り最年少記録(笑)


連れていきました…

ほぼおんぶ…

汗が滝のように出ました(笑)

おかげで帰ってきたら

私の体重1キロ減ってました( 👍・∇・)♪


娘が行けるところは4本しかなくて

物足りない様でしたが

これ以上は連れていくのに限界が…

引き返しました( ̄▽ ̄;)💧



生き物好きなのはいい事だ!✨✨

捕まえる方は大変…(笑)

ニホンカナヘビかな?


今日は旦那様帰ってくるから

買い物終わらせて

夜イカ釣りの準備せねばᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ✨


ハードスケジュール‪w