和泉市いぶき野の自宅で、ピアノ教室を開いています
(駐車スペース、ございます)

夏恒例のミニコンサートは
弾きたい曲…好きな曲…
何でもオッケーの
お祭り的なイベントです❣️

中3のTちゃんは
来春の発表会でベートーヴェンソナタの
『月光の第3楽章』
が弾きたいそうです😊

それなら
『月光の第1楽章』を
ミニコンサートで弾いたらどうかな…❓
と私が提案しました❣️



遠くの私学に通っているので
月に2回のレッスンです音符
なので春に向けて
第3楽章も少しずつ譜読みしています❣️

私との連弾で
『エンターティナー』も弾いてくれます😊
忙しい中…頑張っています✨

そして
妹の小6のSちゃんは
『メリッサ』を弾きたくて
練習していましたが
中学受験の塾の行事と重なり
残念ながら…
当日は不参加となってしまいました😔

でも
他の日にビデオ撮影…をして
YouTubeで皆さんに聴いて頂きますね😊