和泉市いぶき野の自宅で、ピアノ教室を開いています
(駐車スペース、ございます)

我が家の次男ですが
大学で始めたラクロス🥍を社会人になった今も
クラブチームで続けています😊

関西の決勝戦…という事で
宝ケ池まで応援に行ってきました車





休日は母校のコーチもしているので

大学生も大勢、応援に来てくれていました❣️


試合は惜しくも負けてしまい

とても残念でしたが

久しぶりに息子のラクロス🥍が観れたこと

そして

素晴らしい仲間…と過ごしている息子の様子を見て

私も幸せな時間でした❤️


ホームページはこちらです⬇️



Instagramはこちらです⬇️



ただ今

生徒募集中、無料体験レッスン受付け中です

問い合わせ先

piano.ma.piano@gmail.com