埼玉県で、




元ブリーダーの男が、




繁殖能力が無いポメラニアンを、




ビニール袋に入れて、こ◯して、逮捕された。




この世には、必殺仕事人が必要だ。




胸糞悪い。血圧上がるぜー!怒




昔、多頭飼育崩壊の現場レスキューに参加したことがある。




人はここまでやるんだな、と思った。




腐臭がただよい、狭いゲージの中に犬たちの死骸。




言葉の通じない犬や猫を圧倒的な強欲の為に殺す輩を
許せるわけがねーんだよ。



厳罰をあたえてくれ!



(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!