台湾で大地震。





お見舞い申し上げます。




大好きな国、台湾。




日本は全力で支援してもらいたい。




今の国会のやつらには全く期待してないけどな。




さて、





最近、朝起きるのが楽しみだ。




なぜなら、




オオタニサン!のホームランのニュースが朝一番、目に飛び込んでくる。




俺たちは幸せだな。





春は二度寝三度寝の季節だけどな、




大谷翔平選手がメジャーに渡ってから、スポーツが待ち遠しい。





世界で活躍する日本人のおかげで誇らしい気持ちで一日の始まりに元気をもらえる。感謝だ。




通訳の件は残念だった。




ギャンブルは、人を麻痺させる。




分かっていてもやるのは、中毒。




酒も薬もそうだ。




気をつけろ。近づかないのが何よりだ。



井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!