(^井^)俺たちの映画、OUTに出てくれて、




井口達也の相棒の安倍要として体を張ってくれた水上恒司さん。



あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。を、観た。




あの当時の日本人の崇高さ、美徳、葛藤、悲しみと、深い愛が、水上さんの演技を通じて生々しく感じ取れた。



震えた。




当時の日本の色々なものに思いを馳せながら観ることができた。




全てを飲み込んで、飛び立つ姿。




現代の価値観や物差しでは到底測れない。




厳しい、厳しい時代を生きた日本人に、ただただ、深い祈りを捧げたい。



井口達也


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。






↓OUT新巻これだよ^井^↓

↑最新巻発売中!


(-∀-管)オリジナルグッズです


↑ポチ!っとクリックしてくれるだけで、このブログが上位に向かってジワリと暴走を始めます。

↑OUTもドロップも、全てはこのチキンから始まったんだよ。本棚に突っ込め!↑


(^井^)↘︎こいつをポチっとするだけで、ブログランキング投票になるらしい。上に行けば、俺たちが望む大激変を巻き起こすキッカケになるだろうよ。

※↑ご協力お願いするぜ!